若気の至り

日々反省です。

逸した

2009-04-27 17:34:33 | 日常

午前中は本読んでて、寝て、宿題1つめやって。
今日は雨少ししか降らなかったみたいです。

ぼくがメキシコに比較的強く固執していることは何度か書いたと思うんですが、実は先月から、この週末を利用してメキシコシティ行く予定でした。
念願のピラミッド登って、博物館行って、おいしいご飯食べて、ルチャ・リブレ見てこようと。
先週の水曜まで行くつもりで飛行機もホテルも決めていて、あとは確定するだけ。
いざ木曜にチケット発券しようとしたら急に面倒くさくなったのでやめて、来週末に延期しようと。
そう思っていたらこのざまです。
今でも来週末に行きたい思いは強いんですけど、こればっかりは自分1人の問題じゃないんで。
ぼくだけぶっ倒れるのは勝手ですが、人様に迷惑かける可能性があるなら避けなきゃいけません。
しかし米国住んでる間に行けなかったのは完全に予想外です。
でもピラミッドへはどうしても若いうちに行きたいので、落ち着いて、雨季終わったら絶対。お正月になるかな。

残ってた宿題も終わったんで寝ます。

最新の画像もっと見る