若気の至り

日々反省です。

忙しい一週間かも

2008-09-30 15:11:57 | 日常

若干寝坊。
お布団の中で、授業に出るべきか出るまいか軽く葛藤しましたが、無難に授業へ。
無遅刻無欠席が続いています。もちろん早退もないです。

今日から本格的に長袖生活突入のようです。
一日肌寒く、ついに半袖になることはありませんでした。部屋でも。
幸い教室はそんなに寒くないです。

授業後は、明後日に迫った中国語のオーラルプレゼンの原稿を書きました。
パートナーは、隣州出身の4年生。初回からなぜかずっと席が隣なので、一緒にプレゼンすることになりました。
1時間くらい2人で考えて、終了。
暗記しなくてはならないらしく、面倒です。

今日は中国語の宿題提出日だったので、ぎりぎりまでかけて何とか仕上げて提出。
明日は中国語のクイズ。
明後日は上記オーラル。
明々後日は数学の中間とビジネスの小課題。
と軽くやばいです。

他にもいろいろやることあったりなかったりで、てんてこ舞いです。
しかも、今日お夕飯買いに行くのが面倒だったので、最後の冷食をチンして食べました。
ということで、明日買い物に行くべきか行かないべきか、行かないとしたらいつ行くべきかという新たな問題が生じました。

とりあえず、今考えなくていいことは考えないというスタンスで、数学やって寝ます。

最新の画像もっと見る