杉田かおる・情報局ブログ

杉田かおるさんの応援ブログです

ザ・ワイド・続き

2006-11-25 00:03:26 | Weblog
昨日のザ・ワイドのことスポーツ紙では結構話題になっていますね。
そこで出演部分の会話を以下に書いて見ました
(会話の記述には一部不正確の部分があることをご了解ください)

草野(司会)「スタジオが思わぬ展開になってきました。日本テレビの局内で
先ほどの放送をご覧になっていた杉田かおるさんが事実と違うところがある
それにちゃんと話したいとゆうことで来てくれました。」
(拍手)

杉田かおる「これは乱入ですので拍手しないでください。もう草野さんとケンカしに
      きたんですけど、あまりに強そうなのでやめました。
      あの、あたしが乱入したって言う話・・」

石川レポーター「会社にいきましたよね?」

杉「いきましたね、それであの会社の弁護士が本当にバカな親父だったんで
 『バカ弁護士』といって乱入したのは本当の話です。」

石「それで取り押さえられたのは・・・」

杉「それがぜんぜん弱い感じの取り押さえ・・」

草「警備の方?」

杉「警備の方が弱かったですね、あの会社。」

石「再現フィルムが少しオーバーになっていたと・・」

杉「オーバーですね。あれはTBSでやった時の感じですね。」

草「TBSでも?」

杉「そうなんです、でもあの、あくまでも事件性は低いとゆうことで、
 逮捕されたくないんで、それだけちょっと・・・」

石「大丈夫でしょう。」

杉「ただ実際、乗り込みにはいきました。」

石「ほんとにリハーサルにいらっしゃって、今この放送を見てて
 一瞬どこの部分が、『これはスタジオにいってやろうと!』思ったのは?」

杉「いや、あまりにもリアルな感じだったので、あたしの顔が、
 あたしの映像かと思ったので間違えてしまった。
 あれは作った映像ですよね。」

女性アナ「あれは再現VTRです。」

杉「なるべくもう事件を起こさないよう、ほんといつもいつもすみません。
 でも、石川さんよく情報をつかみましたね。」

石「ありがとうございます。本当にすいません。」

杉「そんなのばっかり、夜飲みながら噂がはいってくるんですか?」

石「それが仕事なんで申し訳ありません。」

杉「こんど、石川さんをラブホテルに篭城しますよわたし。
 ラブホテルに連れ込みますから石川さんを、
 あそこは篭城する場所なんでわたし。」

石「本当、すいません、なんか突然そこへ座ってくださいなんていって。」

杉「ええ、乱入しにきただけなんですけど、失礼しました。
 乱入したわりにマイクが・・
(マイクを取りはずし立ち上がる)
 いつも見てます。(一礼する)」

石「すいません、ありがとうございます、申し訳ないです。」

女性アナ「杉田かおるでした」
(草野さんは笑っています)
(拍手の中をスタジオを横切って去っていく)

以上

■なお放送中は

「真相をナマ告白!
杉田かおる"会社乱入騒動”
本人がスタジオ生乱入!」

のテロップがずっと出ていました。■

本当に番組を見てザ・ワイドのスタジオに行って出演したのなら
「凄い!」の一言です。
(石川レポーターの「なんか突然そこへ座ってくださいなんていって」
なんて会話もありますしね・・・)

◎ドリームプレス社
27日放送の「離婚妻探偵」の番宣の形で、沢田亜矢子さん、雛形あきこさんと出演、
番組の後半の出演で次回が後半とゆうことです。


杉田かおる・情報局・トップページ

最新の画像もっと見る