杉田かおる・情報局ブログ

杉田かおるさんの応援ブログです

小犬が死んだ(2)

2007-03-16 00:13:04 | Weblog


今日は、前にも書きましたが、
杉田かおるのシングルレコード
「小犬が死んだ/この猫どこの猫」について。

前に「小犬が死んだ」は、作詞・千家和也 作曲・すぎやまこういち
と書き込みましたが、正しくは、
作詞・杉田かおる 補作詞・千家和也 作曲・すぎやまこういち
です。
杉田かおるが作詞してるのには、びっくりしました!
(勿論、千家和也さんの補作詞もありますが・・・)
このレコード、所持していないのですが、聴いてみたくなりました。
杉田かおるの子役時代の音源は、本当に貴重だと思います。
杉田かおる・情報局・ディスコグラフィー
も修正しておきました。
(その他、追加表記などもしておきました。)

今日は、「小犬が死んだ」の作詞は杉田かおるだったことに
ついてでした。

それでは、また明日!
よそ見しちゃだめよ!

杉田かおる・情報局・トップページ
も訪問してください。

杉田かおる・情報局・掲示板
は、書込み大歓迎です。

最新の画像もっと見る