杉田かおる・情報局ブログ

杉田かおるさんの応援ブログです

ドリームプレス社

2007-10-27 00:01:55 | Weblog
杉田かおるの10月26日の出演番組
「ドリームプレス社」TBS

金八同窓会の女ふたり旅でイタリアへ行ってました。
ミラノ・シチリアを回っていました。
でも「ぴったんこカンカン」の流用といったかんじでした、
とゆうか「ぴったんこカンカン」そのものってかんじでした。
「ドリームプレス社」のレギュラー出演者も誰も出ていなかったしね。
まあでも、海外ロケ見られてよかったです。

今回は金曜日に「ぴったんこカンカン」
って感じでした。

杉田かおる・情報局・トップページ
も訪問してください。

杉田かおる・情報局・掲示板
は、書込み大歓迎です。

最新の画像もっと見る