杉田かおる・情報局ブログ

杉田かおるさんの応援ブログです

ぐるナイ

2007-01-20 00:00:00 | Weblog
杉田かおるの1月19日の出演番組
「ぐるナイ」日本テレビ

2005年12月の健康診断以来の出演、
かぶっちゃやーYOの試食コーナーの試食人として、
派手なピンクの衣装を身に着けて登場、
BGMは勿論、鳥の詩、でした。

寒ブリ、猪ぼたん鍋、カニ炊き込み御飯
の3品を試食、
おいしさを伝えるのが役目ですが、
「グレート!」を連発するだけで、しかも英語のボキャブラリー
が少ない、とつっこまれていました。
食べ方は、かぶりつくような食べ方、高級料理もあっとゆうまに
平らげてました。
(昨日の「VVV6」と同じ感じ!)
勿論、お酒は飲んでいました。
1番のお気に入りは、カニ炊き込み御飯、のようでしたね、
ホントにおいしそうでした。
最後は、お酒の追加を頼んだところで
「はよ帰れ!」と頭たたかれてました。

衣装は、とてもセクシーでした。



杉田かおる・情報局・トップページ
も訪問してください。

杉田かおる・情報局・掲示板
は、書込み大歓迎です。

最新の画像もっと見る