杉田かおる・情報局ブログ

杉田かおるさんの応援ブログです

ビューティーコロシアム

2009-04-01 00:19:39 | Weblog
杉田かおるの3月31日の出演番組
「ビューティーコロシアム」フジテレビ

この番組には2004年以来の出演だと思います。
でも今回は自身のダイエット企画で2ヶ月を超える
密着企画でしたね。
お昼には直前の番宣番組もありましたが、
そちらにも未公開映像があり、インタビューが
面白かったです。
ダイエット企画をやってるのが知られると
食べ歩きのロケが意図的に入る話、おかしかったですね。
(ぴったんこカンカンの長崎ロケのことでしょう)
まあ、半分冗談だとは思いますが。

本題のダイエットのほうは、いかにも杉田かおるらしく?
食事や食材に関しても注文が多かったですね、スタジオでも
文句が多いと言われていましたね(苦笑)。
10キロのダイエットには成功しましたが、やはりリバウンドが
心配ですね、お酒のほうも今後どうするのか
心配であり、楽しみです。
エルセーヌのHPには、もうこのダイエット企画の体験コースが
載っていますね。
素早いです!

杉田かおる・情報局・トップページ
も訪問してください。

杉田かおる・情報局・掲示板は、書込み大歓迎です。

最新の画像もっと見る