杉田かおる・情報局ブログ

杉田かおるさんの応援ブログです

落語DEデート

2009-01-11 22:33:45 | Weblog
1月11日は、文化放送
「志の輔ラジオ・落語DEデート」の出演、
午前6時からの番組だったので、起きるのが
ちょっとつらかったです。
番組はいきなりトークから始まり、
途中、落語を鑑賞して、またトークでした。
いろいろな番組出演のため、
マリー・アントワネットの本を読んだり、
新聞をたくさん読んだりするなど、
結構、たいへんなんだなあと感心しました。

NHKの「なせばなるほど」、
懐かしいですね、見てました。
志の輔さんと司会でしたね、
当時の映像もまた見てみたいです。

最新の画像もっと見る