昆虫採集記

『ふるさと世界の昆虫館』改め、『朝比奈 龍勢・昆虫館』館長です。
昆虫や標本紹介などを気ままに更新していきます。

保育園の団体さんが来てくれました。

2013-08-11 17:54:19 | 日記
私の昆虫館は小さな施設ですので団体利用は無理かと思い、教育施設等へのPRはいっさい行っていませんでした。

ところが、ここにきてありがたいことに何件かの問い合わせがあり、先日は島田市の保育園さんが来館してくれました。

来館者の少ないウィークデーだったので、お昼は館内で食べていただきました。
写真のように狭いスペースに集まって楽しそうに食事をしてくれました。

今回使用した場所には真ん中に長テーブル4脚を置いてあるので、これを移動すれば5~60人くらいは入れそうです。

今月の終わりころに園児60人ほどの団体予約が入っていますが、今回のようにうまくいくのか心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿