昆虫採集記

『ふるさと世界の昆虫館』改め、『朝比奈 龍勢・昆虫館』館長です。
昆虫や標本紹介などを気ままに更新していきます。

オオクワガタのペアリング

2014-06-04 16:53:56 | 飼育昆虫
成虫のペアは「オオクワガタの成虫を使ったイベント」用に20ペア準備しましたが、中止になったようなので幼虫をとることにしました。


産卵木は以前勤めていた昆虫公園で使っていたものがいい結果が出ていたので」それを少しわけていただきました。



今回は12個セットしましたが、まだ別々に飼育しているものがいくつかあります。
「ペアリングしてみたい」と希望される方がおりましたらご連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿