悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

ドライフーズ

2018-03-16 22:16:05 | タイ
妻の両親にドライフーズを沢山持ってきてもらいました

早速、味噌汁を飲んでいます

とても美味しくて日本の製品の素晴らしさを味わっています

時々日本の味を食べてみると、やはり身体に合うのはこの味覚なんだと気づきます

だからと言って、タイ料理が飽きたとかそういうことではなく、タイ料理には完全にハマっています

ここ最近は家でコメを炊いて食べることが多いですが、コメの感じは全然違うし、おかずはタイ風なので基本はタイ風な食事になります

色々食べてみると、辛くない料理も結構あり、腹の調子によってその都度選べるのはタイの生活に慣れてきた証拠だと思います

辛いものを食べて、汗を流すと気持ち良いと感じられるのは暑い場所に住む醍醐味です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿