悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

経済学

2018-03-28 21:42:52 | タイ
kindle で経済学の新書を読んでいます

生きていく上で必要なことが学べるのになぜ今までこの分野の本を読まなかったんだろうと思います

大学時代に教養の科目でも選択しなかったのは勿体無かったと今になって思います

とりあえずタイに来てから親書を2冊読んで、もっと詳しい経済の本を読みたいと思いますがバンコクの紀伊国屋書店にも置いてなかったので、日本から取り寄せるか日本から旅行で来る人に持ってきてもらうように頼むか、もしくはkindle で読むか考えています

詳しく書かれた本はやはり紙のでページを捲りながら読みたいのです

医療系の職種だからとその分野だけ勉強してるなんて視野が狭くなりそうな気がするので、興味が出たら手当たり次第勉強していきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿