悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

旅行1日目

2016-06-13 22:10:55 | 旅行
土日で盛岡、七時雨山を回ってきたのでその感想などを記しておきます

1日目は盛岡に行き、少し観光しました

年に1回のチャグチャグ馬コが開催されてましたが、残念ながら着いた時には終わってました

城跡公園や南部せんべいの店、染物屋などを見て回り、夕食は盛岡冷麺を食べました

次の日はトレイルのレースのため、肉とビールは我慢しました

でも、この日は夏みたいに暑くてビールも飲みたかった、冷麺にスイカは入ってました

盛岡に来ると冷麺は必ず食べます、どの店もいつも美味しい

暑くて街をぶらぶら歩くのはいつもより少なめでした

次の日のレースに備えて早く寝ます

久しぶりにやる気十分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿