悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

訪問

2017-01-17 22:28:43 | お悔み
以前に訪問リハを行っていて、亡くなられた方の家に伺ってきました

仙台に来て3年が経ちますが、訪問リハで関わっている利用者さんの中では最も印象に残る方だと思うので、また伺ってお母さんと話ができて幸せな時間でした

最初はとにかく頑固なお爺さんでしたが、訪問回数を重ねるにつれ本当は優しい素敵な男性だということが分かり、最後の方は訪問するのが楽しみでした

私は最初、訪問リハ自体は興味が湧かなかったですが、深い関わりができるという点では病院のリハビリとは違うやりがいがあると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿