悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

連休

2017-08-21 21:54:43 | 観光
18、19日は青森に行ってきました

仙台を出発し、秋田の湯沢から高速に乗り、日本海側を走り、十二湖、深浦、十三湖を通り、龍飛崎まで辿り着きました

仙台の天気とは違って、晴れていて夏休み気分を味わいました

龍飛崎は初めて行ったので、これで大間と龍飛の両方に立ちました

北海道がぼんやりと見えました

龍飛の海底の下には北海道新幹線が走っていて、新幹線にも乗ったし、岬の上から海も見れたので満足です

青森市内まで戻り、寿司を食べました

東北の寿司は美味いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿