悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

バックパック

2016-09-11 19:45:48 | 買い物
新しいバックパックを買いました

今回はモンベルを選びました

以前はデザイン的に敬遠してましたが、今は気になりません

通勤や小旅行に使えそうな物を探していました

これまでのより少し大きめで40ℓです

新しいバックパックで国内外いろいろな場所へ行きたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShimaBonchi)
2016-09-11 22:01:03
僕は旅行時にkarrimorの40ℓのバックパックを使ってますが、40ℓは幅広く使えて便利ですよ。
最近はモンベルもオシャレになった感じがします。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-12 22:10:18
40ℓ良いですね。
他の店ではkarrimorのバックパックを背負いました。
以前に使ったことがあるので買おうかと迷いました。
モンベルストアが無かったらkarrimorを選んでいたと思います。
返信する

コメントを投稿