悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

ラオス7日目

2017-01-04 22:18:31 | 
7日目の12月24日がラオスでの最終日でした

午前中は宿舎に滞在している頚椎損傷の方の移動の練習を少し見学しました

今後のトレーニング次第ではもっといろいろなことができそうなので、本当にトレーニングを頑張ってほしい

午後は自由な時間になりました

木曜日に見れなかった市場やショッピングモールなどをブラブラしました

最後は自分で探し歩いてランチの店を決めました

味はガイドブックで絶賛しているほどではなかったです

普段食べてた店が美味しかったのかもしれません

夕方6時頃宿舎から空港に向けて出発しました

スタッフの方々には世話になり感謝です

もっと沢山の蒲鉾を持っていけば良かったと思いました

できれば1年くらいボランティアに来てほしいと言われましたが、よく考えて決めようと思います

ラオスの他の街、ルアンパバーンやパークセーにも行ってみたいです

帰りも飛行機はハノイ経由、ハノイ―成田は約4時間半の旅です

予想通り寝れたのは2時間ぐらいでした

成田に着いたのは朝7時、一気に冬になりました

暑いところにいたので、クリスマスのことは忘れていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿