悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

旅行

2017-01-15 21:31:39 | 旅行
3月に今の職場は退職すると思うので、その後海外旅行に行こうか検討中です

今、候補として考えているのはメキシコ、スリランカ・南インド、タンザニアなどです

メキシコは直行便があるのが素晴らしい

スリランカ・南インドは奥さんがヨガをやってる影響から

タンザニアは野生動物ですね

他にも行ってみたい所はありますが、今すぐに思い浮かぶのはこれらの国

期間は2~3週間になるので小旅行ですね

予算、気候、観光名所、食事などを考慮して決めます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShimaBonchi)
2017-01-16 21:51:16
海外旅行いいですねぇ。
計画する段階から楽しいですからね。
南インドはなんとなく興味があります。
返信する
Unknown (ひかりのさき)
2017-01-16 22:56:18
昼休みには本屋で地球の歩き方を立ち読みして、いろいろ調べています。
楽しい時間ですね。
返信する

コメントを投稿