悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

見学

2016-02-24 16:58:27 | 観光
午前中からシアトルのセミナーが始まりました

午前は英語での自己紹介と現地日本人講師のセミナーでした

さらりと終えて、午後はBOWING社の工場見学でした

施設のスケールの大きさに圧倒されました、とにかく広い

飛行機の組立過程が何となく分かりました

夕方からはバスでダウンタウンに行き、念願の観光を少ししてきました

スターバックス1号店は是非とも行きたかったので嬉しいです

出発前に朝食用のコップを割ってしまったので、(恐らくここでしか買えないであろう)記念のマグカップを買いました

明日はメインイベントなのでがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿