悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

プレゼント

2018-03-30 22:11:43 | タイ
金曜の派遣先の仕事は、午前の時間が終わると病院外でランチとなることが多いです

今日も恒例の病院外のランチで、ベトナム料理屋に行きました

明日が私の誕生日ということをスタッフの方々は知っていたようで、ご馳走してもらいました

食べ切れないぐらいの料理を注文し、かなりの量を食べました

タイ人のこういった振る舞いは本当に嬉しいし、自分も見習うべきところだと思います

それだけでは終わらず、4月のソンクラーンに向けてタイ人はその期間の前後含めて花柄のアロハシャツを着る習慣があることから、シャツまでプレゼントしてくれました

仕事に来ていきます

タイに来てから、いろんな人にお世話になりっぱなしです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿