悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

タオルケット

2016-06-04 23:03:59 | 家具
今日は普段使う物を買おうと思い、デパートに行きました

暑くなってきて、そろそろタオルケットを新しくしようと見て回りました

手触り、軽さ、薄さなどいろいろありましたが、シンプルなものに決めました

店員さんの対応が良くて、楽しい買い物になりました

人と接する仕事してると、そういうところも自然と気になります

一人暮らしを始めてからずっと同じものを使ってきたので、今使ってるものはかなり年季が入っています

ずっと使っていたので愛着がありますが、そろそろ交換の時期かなと思いました

新品になり、睡眠の質が良くなれば素晴らしいけどそこまでの効果は無いかな

古い方は何かに使えると思うので、上手い利用法を考えて再利用します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿