悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

簿記2級の試験

2017-02-27 21:59:41 | 試験
昨日は簿記2級の試験でした

全部で大問で5題ありますが、過去問で勉強した問題は比較的簡単に感じました

見たことのない問題がいくつかあり、そこは悩みました

焦る場面もありましたが、とりあえず全問解答しました

勉強していた部分で苦手だと感じていた問題は全く出題されませんでした

それは良かったんですが、ノーマークの問題が出たことは正直なところ準備不足ですし悔しいです

そうは言っても、試験中に悩んでも仕方ないので、今自分ができる精一杯で諦めずに頭を使いました

結果発表は2週間後、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿