悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

シンガポール2日目

2018-05-16 22:10:30 | タイ
2日目は朝から街歩きです

朝食はホテルの近くのコーヒーショップ兼中華の店です

パン、ミルクティ、卵、お菓子を注文しました

ガイドブックに載ってる店だけあって美味しかったです

どんよりした天気の中約30分歩いて、ガーデンズバイザベイに到着です

植物園の中を散歩しました

そのうち雨が降ってきて、マリーナベイサンズで雨宿りしました

次の目的地はチャイナタウンです

日曜で開いてるお店が少なかったですが、餃子や坦々麺を食べました

それからオーチャードロード、リトルインディアを歩いて夕方から知り合いとディナーでした

海外に住んでる者同士で話が盛り上がりました

また何処かで会えるといいなと思います

1日街を歩き、あっという間に過ぎました

タイとは違う雰囲気で刺激があって楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿