悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

検査の予約

2016-11-14 22:37:24 | 検診
大腸がん検診で陽性だったので、内科に行き、大腸の内視鏡検査の予約をしました

やたらと混んでいるようで、結局1月初めになりました

ちょうど市の検診結果が出た頃で、再検査の必要な人が殺到したそうです

それにしても今から2か月後とは驚きました

朝から何も食べずに病院に行き、腸の中をきれいにする薬を飲み、2~3時間待つようです

それから検査して、終わったらようやく食事できるとのことでした

平日しか検査しないので、その日は仕事できるか分かりません

体調整えて挑みます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿