悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

健診とタイヤ交換

2016-12-10 22:32:27 | 雑用
今日は午前に健康診断、午後は自家用車のタイヤ交換と1年点検に行きました

どちらも予想以上に待ち時間が長くて疲れました

予約をしていても、病院の土曜の朝は平日来れない人が来るので混んでいて、もう少し早めに行くべきだったと後悔しました

車の点検は前もって言われていた時間より長く掛かると思ったら、案の定新たな修理個所が見つかったということでした

オイル漏れしているとのことで、部品の交換が必要と言われました

見積り価格は6万円でした

今は正社員として働いているので、この時期に古い部品は取り換えて、次の新たな進路に備えておこうと前向きに考えています

今日の収穫は、待ち時間が長かったので簿記の本を読む時間がしっかり確保できたことです

最近読み始めた工業簿記は初めて知る内容が多くて、読み応えがあります

今日は昼間でも雪が舞う寒さでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿