木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

うなぎ♪ ♪ ♪

2013年08月13日 | 温泉とグルメ


うな重(上)&肝吸い

猛暑&仕事でバテ気味な今日この頃。
こんな時は、鰻パワーでと思いつつも、1人で鰻屋さんは入り難い。鰻パートナーを見つけて(笑)、地元で美味しいと聞いていた鰻屋さん うな平に行ってきました。

折角行ったのに食べられないのは悲しいので電話で予約をすると、
『その時間にお出しするように作りますので、できるだけ10分くらい前にはいらして下さい。』
と。夕方から家を出るまでの数時間、微妙に緊張する。(笑)

お店に着くと『本日完売』の立札があり、数席を残すのみ。予約しておいて良かった。

で、お味は、、、
少し薄いかな~という感じでしたが、鰻もご飯も柔らか過ぎず硬過ぎず、めちゃ美味しい
さっ明日のハイキング、頑張ろう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は… (おまき)
2013-08-19 23:28:05
まだまともな鰻食べてない~(ToT)
まきさん (kiyomi)
2013-08-19 23:39:02
箱根の麓に気になる鰻屋さんが・・・
今度いかがかしら?
Unknown (おまき)
2013-08-20 08:07:39
行く。
まきさん (kiyomi)
2013-08-20 09:49:25
では。

コメントを投稿