木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

嵌ってます

2011年11月23日 | 甲府幕岩

今年の甲府幕岩は、そろそろシーズンオフ....... 先日の " アフリカ象が好き " で今シーズンは終わりかな~と思っていましたが、まだまだ登りたいらしい。 来年に向けて準備開始かな

イエローマウンテン 5.9 & わささび 5.10b でアップして、幻の右 5.12c に手を出す。
<1便目> 2本目のクリップでテンションセルフを取って3本目にクリップしてムーブを探るがダメダメでダウン。

<2便目> 3本目までクリップできたけど、その先で力尽きる。

<3便目> 2本目のクリップでテンションその後のホールドを確認しようと思いましたが、思いの外、体幹がヨレていて動けない 身体の構造を変えないと、このルートは無理かなぁ~。

結局トップアウトすらできませんでしたが、楽しいかも いつかきっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿