ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

家族と迎えるクリスマス~離れていても~ 2

2008-12-15 23:50:37 | その他
ワイドショーもけっこうしてましたね


横浜アリーナの会場


このスクリーンが映画館のスクリーンに直、映されるので会場よりよく見えたかも
司会は この間ママになったばかりの キム・テイさん
彼女は、私たちの気持ちをよく理解してて、訳されるのも理解して訳されるのですごく上手なのですが、通訳さんがおられるので、やっぱり遠慮されてたんでしょうね。
私の希望としては、テイさんにみんな訳していただきたいぐらい
そんな、忙しい事は出来なかったのでしょうが・・・

さて、オープニングはカン・ヨファンの歌「ホレリアー」の挿入歌から始まりました。スクリーンにはドンヒョクが走っております。

そのころ、横で日刊スポーツの特別版1,000部限定新聞の申し込みが、この始まる時間から開始・・ちょっと意地悪じゃない
その申込みを、携帯でする友
無事、ゲット

カン・ヨファンの歌の後、ヨファンさんが、スクリーンに向かって「ヒョン(お兄さん)」って、呼びかけます。

ハ~~イ、ヨンジュンさんの登場です


横浜もですが、もちろん大阪の会場も歓喜の声
久々の、生ヨンジュンさんにかわいい連発のお隣さん
残念ながら、髪の毛はそのままでした

ソウルからの衛星生中継
どうも、通訳さんが、うまくなくって、音声の時差もあって言ってることをうまく訳せてなかったのが残念
「何かとても不思議です」と時差に戸惑いながら
いつものように「家族の皆さんにこのように会えて幸せ」笑顔を見せ、「次の機会には直接会ってごあいさつします」など、通訳さんとうまくいかず挨拶

今回は、応援に「冬ソナ」のヨンゴク リュ・スンスが登場
良いお友達なんでしょうね。
「皆さんに紹介したい友達が来てくれた」とヨンジュンさんが紹介
シャイなヨンジュンさんが、リラックスしてはしゃいでいました。
天然爆発です
あんまり、しゃべらないヨンジュンさんに比べしゃべりすぎ



普段より私生活でも仲がよいお二人なようで、ヨンジュンさんが仲良く肩を組むと「ファンの皆さんがうらやましがっているはず」と冗談を言うなど和やかに雰囲気を作ってました。言われるとヨンジュンさんが、そっと肩に回してた手をひっこめたのが、おかしかったけど



リュ・スンスさんと比べると(比べるのがいけない)ヨンジュンさんの顔が小さくてかわいい

喋るスンスさんを、覗きこむヨンジュンさん(かわいい~~

と、顔ばっかり見てました。

カン・ヨファン君 「大切な君」の曲歌いましたが、この曲はヨンジュンさんとスンスさんと食事を3人でした時があって、その時ヨンジュンさんが家族を思う気持ちを聞いて作られたとか・・・公式の曲ですよね。ヨンジュンさんもエールを送られていました
私たちにも宜しくと・・是非応援してあげましょうね。
ヨファン君、すごくかわいいの・・
「ホテリアー」で歌ってる時は、そんな印象なかったんだけど、若くてかわいかったです。

次は「四月の雪」のウ・ソンミン君、演歌調ぽくなって、埼玉の時は、はじめての舞台ですなんて言ってたのにね・・

リュウさん「冬ソナ」の曲と自分の新曲を踊りながら歌ってました。
冬ソナから、日本が長く流暢な日本語で、自分の紹介もすべてしてましたね。
今は、冬ソナコンサートが始まってるそうですね。
皆さん来てくださいと、言っておられました。
リュウさんは、冬になると忙しいそうです。

続きは、また書きます。
今日は、ここまでで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ2 (さやか)
2008-12-22 11:14:47
マチコさん、遅ればせながら詳しいレポートを
順番に拝見させて頂いています!

キム・テイさんは、本当に家族の気持ちを良く理解してくださって
チャーミングで暖かくてお綺麗な方でしたね
ほんとに!通訳もお願いしたいくらいでした!
ヨンジュンさんご登場の時、会場でヨファンさんが3階のスタンド席の方を見上げて手を差し上げられた時は、
一瞬「まさか」とドキッとしてしまいました
初っ端から「君に逢える日」と共にドンヒョクの名シーンのバックで始まり
感動の幕開けでしたね
ヨンジュンさんは、ほんとにシャイな方ですから、スンスさんが察して代わりに喋っていらしたようにもみえましたが
素の天然ヨンジュンさん、ほんとに暖かくて可愛らしかったですね
中継で離れているのに、目が合う度にドキドキして
(そう感じただけでしょうが
ほんとにすぐ側にいらっしゃるような親近感もありましたね
そして、「大切な君」が作られた経緯もわかりましたね!
とっても素敵な歌詞と曲で聴くたびに胸に響きます
欲を言えば、この曲は会場でヨンジュンさんと一緒に合唱したかったな。。とも感じました
Ryuさんの冬そなは、心にズーンときました
返信する
モニター (マチコ)
2008-12-23 17:03:32
ドンヒョクの走る姿は、見てたのですが、モニターがいつも見てた訳じゃなく、歌手の皆さんが大写しに・・・上を見せてくれって・・(笑)
ひょっとして、その時は横浜のモニターも歌手だったのかしら?(笑)

通訳さんに、みんな訳して欲しかったですよね。
面白そうなことを言ってるのに、そこ訳して・・って思ったりしてました。
たわいない事が、面白いんですよね(笑)
スカパーでやるのは、訳が付いてるかしら?
返信する

コメントを投稿