ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

家族と迎えるクリスマス~離れていても~ 1

2008-12-15 21:16:24 | その他
これが決まった時は、ヨンジュンさんが出ないし夜だし、パスと思っていたのですが、10月21日劇場生中継決定
ヨンジュンさんが、ソウルから生中継が決定

これは、横浜で見ても劇場で見ても一緒だわと、見に行こうと決定・・
11月1日CNプレーガイド10時申込開始
梅田は、激戦区
ぜんぜん、繋がらず完敗
チケットぴあも、完敗
キャンセル待ちを、友達がしていたのでですが・・・
もう、今回は駄目だねとあきらめていたのですが・・・

11月19日、大分要望が有ったのか梅田ブルグ、1スクリーン追加
それが、「252生存者あり」を上映している1番シアター(一番大きいところ)
伊藤英明を、追い出してしまったようです(笑)
追加も、激戦だったのですがチケット取れたの電話の後に、キャンセル待ちも取れた・・・
追加上映に、キャンセル待ちが優先されていたようで取れたチケットはキャンセル
無事取れたうえ、1番シアターで見れるとは、ラッキー

当日、横浜は雨だったようですが、大阪は晴れ(天気予報は雨が降るように言っていたのですが)一応傘を入れいて・・

久しぶりに会った、みさよさんと昼食を済ませ、阪急百貨店で衣裳展を見てから会場に・・・

梅田ブルグの有る7階にエレベーターで
30分前、早いかなと思いつつ上ったら・・・
エレベーター付近まで、人があふれてました。
普通に映画を見に来た人は、きっと何事かと思ったでしょうね。
ホールにおばさんが溢れてるんですもの
2スクリーン、満員になる人数がホールにいたらそうなるよね
あまりの人数に圧倒されて、違う階で、トイレを済ませ
再度、7階へ
早めに入れたのか、もう入り始めていました。

席は真ん中あたりの列で見やすい席でした。

中に入ると、ぺ・ヨンジュンをCM起用している眼鏡市場が、ぺ・ヨンジュン所属事務所BOFiとのコラボによるチャリティー企画から、ネパール予防接種支援プロジェクトとしてNGOプラン・ジャパンに寄付金1000万円の贈呈式が行われていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (さやか)
2008-12-22 10:57:00
マチコさん、なかなかご訪問できずに
ご無沙汰してしまってすみません。

大阪は、激戦区でチケットを入手されるのもとても大変でしたね
オモ!伊藤英明さんを追い出して一番大きなシアターの追加とは、さすがヨンジュンさんですね

寄付金の贈呈式があったんですね
そこが記憶がなくて
席に着いたのがギリギリになってしまったからかしら
返信する
さやかさん (マチコ)
2008-12-23 16:54:00
いらっしゃ~~い
そう、ラッキーだったんですよ。
梅田ブルグで1番大きなスクリーンで見れて・・・
最初に、申し込んだ人の方が小さいスクリーンだったんです。
追加の方で見れてラッキーでした。
返信する

コメントを投稿