ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

家族と迎えるクリスマス~離れていても~ 3

2008-12-16 23:23:48 | その他
今年6月、約2年ぶりに来日したペ・ヨンジュンの2週間にわたる日本滞在に密着した未公開オリジナル映像の公開

と言う事で前後篇で映像が流されました。

最初に、車の中で「日本の思い出は埼玉と京セラドームしかない」ような事お言われて、これは、イベントの終わった後??状態の私とお隣の友達

そのあと、「日本に頻繁に来れば、みんなが慣れてくれるかな?頻繁に日本に来て住民になりすまさなきゃ」みたいな事を言ってました。
「そうそう、もっと来て・・・」って心で叫んでました
司会のテイさんが「本当にそうなって、お隣に住んでいたら毎日きちっとお化粧して綺麗にして、ゴミ出しに行かなきゃいけませんね。」とったように思うんですが・・ゴミ出しぐらいしか会えないのかい
本当に、「住民になりすましたい」と思ってるのかな
まあ、なりすませないでしょうが
きっと、もっと自由に日本のあちこち行ってみたいと思っているのが、こう言わせたんでしょうね
この言葉に、家族は大受け、車の中も笑ってるようでしたね



鎌倉では、色々行ってたんですね。一人じゃないけど・・・
鎌倉の海岸でしょうか?岩のところで・・
見ましたよ、サングラスを外して写真を撮ってる姿を・・
思わず、隣に「サングラスが無いよ」って喚いてました
いつも、外してればいいのに・・そんなわけにはいかないか?
不思議だったんですよね?
写真撮るのに、どうしてサングラスなんだろうって
暗くて、色がわからないじゃないですか
そうそう、高矢禮の試食の時も・・(ついでに)

洞窟のようなところでも、撮影されてましたよね
隣から、「あんなに足曲げちゃって大丈夫なの」って驚いてました。



住宅街の中を歩いているヨンジュンさん・・・
あんな所で見たら・・・嬉しいだろうな
ゴミステーションの前とか歩いてる姿が・・・・
なぜか電柱を写すヨンジュンさん
2人で「何で電柱??ソウルには無いのかい?」本当は何を写してたかは、知りません。空だったのかもしれないけど、電柱に見えちゃった

インタビューの時の映像も流れてましたが
「50才くらいになったら、自分の育てた野菜とかで料理を作り
ワインをサービスしたりして家族を招待したい」みたいな事を・・・
前から、言ってましたね。ワインも作りたいって・・・
でも、そうなったら今からかかって頂かないと、私には回って来そうにないです。
50歳になってから、はじめてたら・・・
わたくし、幾つになってるんです???
ハハハハッ・・・
お隣さんと・・私ら行かれへんで・・・(行くきかい


そして、アニメ『冬のソナタ』の最新予告編も流されました。

アニメ冬ソナ

「これは、何時するん」と聞いたら、「来年の終わり頃らしい」とのお答え
そんなに先なん??と言う事は、「神の雫」って何時のなるの・・・

すいません。もう1回ぐらい続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ3^^ (さやか)
2008-12-22 11:38:09
マチコさん、のレポートもしっかりと読ませて頂きました

本当に沢山のレポートとご感想
頷きながら楽しく拝見させていただきました
埼玉と大阪しか知らないと仰っておられましたが、
初来日の時に渋谷公会堂にいらしたんですよね
そうそう!農業をして。。。のお話も
変わらぬ素朴なお人柄が伝わって
微笑ましかったですね
眼鏡なしでカメラを持つ映像は、ズッキューン
初めてお会いしたお隣の方と手を取り合ってキャーキャー騒いでしまいました~
街の映像では電柱の脇のすずめが写っていて
ほんとに普通の民家の道路を歩かれたりされてたんですね
ヨンジュンさんが近所の住民になりすまされたら、
毎日着飾って落ち着かなくて大変でしょうね
アニメ冬ソナの映像も素敵でした~
欲を言えば、ユジンだけでなくチュンサンの台詞も一言聞きたかったですね

ラストは、「もうこれでヨンジュンさんの映像は終わりになりますが」のテイさんのお知らせにションボリしていましたが
突然 右下にヨンジュンさんの映像が現れた時は、
凄く嬉しくてこのイベントで一番泣けてしまった気がします
サンタさんを抱っこして手を振るヨンジュンさんの笑顔がまだ目に焼きついていますヨン
返信する
渋谷公会堂 (マチコ)
2008-12-23 17:13:10
そうですよね。
最初に日本に来たのは、渋谷公会堂ですよね?
それを、覚えていないなんて・・・

あの電柱は、雀だったんですか?
なんで、電柱?
と思ってました(笑)

ダイアリーも届きましたね?
紫、買ったのですが良かったですよ。
返信する

コメントを投稿