(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

☆フルーツのミニ盛り合わせ


最近?のお気に入りの一つ。スーパーで売ってるフルーツのミニ盛り合わせです
これで98円だけど夜に行くと半額で買えたりするので・・汗

まぁお気に入りと言っても、そうしょっちゅう買いに行くわけでもないんだけど(^_^;


フルーツは南国な雰囲気ですね(⌒~⌒)栄養が豊富そうで美容にもいいと思うので

ドラゴンフルーツ入りの時は量が少ないけど、やはりドラゴンフルーツは高いのカナ?


この間東海道線に乗っていたら、隣の人が食べていて、フルーツの香りで
「そういえば電車の中で飲もうと思ってパイナップルジュース買っていたんだ!」
と思い出しました。隣の人が食べていたのはもっと大きいのだったけど・・笑

コメント一覧

八草きよぴ
http://yaplog.jp/kiyop/
日根野さん
賞味期限近くになってどのくらい安くなるかは結構店によりますよね。50円引き程度で終わる店もあるし・・ちなみに私の家の近くにはそもそもスーパーがありません{げっ}なので出かけた時に買って帰るような感じですね

ラテさん
今の時期のフルーツはみかんですかね。神奈川県足柄地区は一応はみかんの産地なので、割とみかんが手に入るのでみかんを良く食べてます。
日根野
近くのスーパーはフルーツ半額になりにくいですね。
ラテ
http://yaplog.jp/mobamemo/
こんばんは。これはすぐにフルーツが食べられていいですね。
しかも買いやすい値段ですし。
それから私は1日に1回は何かフルーツ食べるようにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「☆きよきよぴ日記(from mobile phone)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事