(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

2013年1月2日の109町田の福袋販売状況(みたまま)

例年今の時期になると福袋絡みの記事へのアクセス数がかなり多くなり、過去最高アクセス数を更新するかもな嬉しい状態です。今回は来年2014年の福袋目当てな方への参考情報として、去年のみたまま情報を紹介したいと思います。

私は今年2013年の1月2日の初売りは109町田に参戦していたのでその時の状況を・・。2日に渋谷や新宿まで行った年もあったのですが今年は近場で
あくまで私が見た時点での見たまま情報なのと、こういうのは年毎に変わると思うのであくまで参考情報です。



この写真は今年1月2日の6時42分に対面から撮影。既にかなりの行列が出来ています。
聞くところによれば早い人では2~3時頃から並んでいるとか。ただここ何年かの傾向では未明から並ぶ人は減っているんだそうな。
ちなみにこの時は7時過ぎから建物内に入れて8時過ぎに繰り上げ開店な状況でした。



こちらは1階正面入口前に掲出されていた福袋発売状況のボード。15時3分時点
見づらいですが赤色が「完売」・緑は「残りわずか」

ちなみにこの中での一番人気はあくまで私の感触ですがd.i.aかなというところ。
早朝行列していた人のかなりはd.i.a目当てなのかな・・・と。10時30分頃には売り切れていた感が。
それでも最後の方は呼び込みをして売っている感だったので、長時間並ばなくても入手は可能かもな・・。私はd.i.aは買わなかったのですが。

d.i.aとLIZLISAとセシルマクビー(だったかな?)は通常のお店とは別の場所の特設会場で販売だったので、それだけ人気があるのかもですね。



間違え探しみたいな感になってきますが、こちらは17時49分時点での発売状況ボード
人気ブランドを中心に「完売」表示が出ていますが、用意している個数が多いブランドならまだまだ買える感が。

ちなみに気になる福袋の中身については、公開していたりダメ元で聞けばある程度教えてくれるお店もあったので、とりあえず聞いてみるのも手かもですね。

【PR】楽天市場で「福袋」を検索

2013/12/6 16:18(JST)

コメント一覧

日根野
5年前から福袋を買ってますが、去年買った福袋は全く手をつけて無い状態。来年は買うのをやめようかと思ってます。でも、福袋をGET出来た瞬間がめちゃくちゃ嬉しい感じ分かります?病みつきになります。あー迷う。
八草きよぴ
http://yaplog.jp/kiyop/
今回はちょっと予算が厳しいのであまり福袋を紹介出来なさそうです。
それにしてもNAVER まとめの画像盗用は困ったものです。私も福袋記事の画像は大きめのキャプションをいれるとするか・・・。
あのNAVER まとめの仕組み自体がまとめを作る人間のが像や情報の盗用することを前提で成り立っている感がしてどうも厭らしいシステムだと思います
もちこ
http://yaplog.jp/naotaka8787/
きよぴさん、こんばんわー!!
毎年きよぴさんの福袋記事を楽しみにしています。
109の福袋争奪戦は、どこも熾烈な戦いになりそうですねー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事