(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

エメフィールのBIGフラワーシフォンブラペアセットを買ったよ

5日に厚木のエメフィールの全品30%引きセールで前々から気になっていた下着を買いました。



定価は3000円強だけど3割引セールで2200円ぐらい。

http://yaplog.jp/kiyop/archive/2004
この記事で紹介した、前に買ったお気に入りのミニワンピと柄が似てるのがいいかなと思って・・前々から迷っていたもののセール期間なのでこの機会に買うことにしました
まぁ下着は普通見せないのでワンピと似た柄といってもかなり自己満足の世界だけど

ちなみにサイトによると「BIGフラワーシフォンブラ」みたいな名前のようで・・

ひものショーツも欲しかったものの、このタイプのは売ってなくて・・・似たのが他にあればいいんだけどTバックのショーツは同じデザインのが売っていたもののTバックのは結構持ってるので・・。

厚めのパットが入っているので盛れますが、盛れ度としては私には2012年のクリスマスBAGに入っていたブラの方が盛れたカナ??という感がしますね

ちなみにエメフィールのポイントカードが新しくなった。と聞いていたので、尋ねたら厚木や海老名は直営店ではないので新ポイントカードに対応していないそうで(FC店だったのか・・)


『追記、2013/2/3 00:45』

結局、Tバッグのショーツも買うことにしました



同じ柄でも赤や青だとひものショーツ(Tバッグと普通の両方)あったのですがピンクはないそうで・・。赤でもピンクのブラとあわせてもあまり違和感がないからそっちでもいいかな。と思ったのですが、色々迷ってブラと同じ色のピンクのTバッグのショーツを買うことに。



横から後ろ側が花柄のレースになっているのが可愛いですね



横浜のエメフィールで買ったので、ポイントカードももらえました。
新ポイントカードは有効期限が最後に買ってから1年間なのがありがたいですね。以前のポイントカードは有効期限が厳しかったので・・・。webで会員登録するとクーポンとか色々特典があるようで
セール品でもポイントが付くのも嬉しいですね


【PR】楽天市場で「エメフィール」

2013/1/12 2:01(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事