(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

6月16日の食事(小田原ダイナシティの中華ランチバイキング)

16日火曜の昼食です。
今回は小田原ダイナシティ(ウエストモール)の4階の「如意號」というお店の中華ランチバイキングです。



値段は1人1260円
ちなみに1100円ぐらいで普通の定食もやっていて、最初定食を頼むつもりでいたのですが、バイキングの方が色々なものを少しずつ食べられるかな?ということで、値段もあまり変らないのでバイキングにすることに。

バイキングの時はグループ全員注文しないとダメだそうで・・・。



ということであれこれ少しずつ??とってきました。

下列中央は「ハモ」のなんとか・・という料理
ハモは珍しいのでとってみました。柔らかい白身魚という感じですね。

しか~し残念なのは、料理がおいてあるところに保温装置が付いてないみたいで、料理が冷たかったこと。
「冷たいから電子レンジ貸してもらって温めようかな(笑)」とか同道者に言ってたら、聞かれていたのかそうでないのか、
「エビチリです。どうぞ~」と注文したわけでもないのに、店の人がエビチリを持ってきてくれました
こちらは出来立てだったようで熱々でした。




こちらはデザート

飲み物としてはジャスミン茶とウーロン茶も飲み放題でした。

ちなみに食べ放題の制限時間は60分
中華はお腹にたまるのでバイキングでも沢山食べられないイメージがありますが、定食メニューと値段があまり変らないので、気合をいれて食べなくても損した気分にならないのはよいですね。

というかお腹は一杯になったものの、体調的にあまり食べれなかったもので・・


今回も写真はW45Tのカメラで撮影
デジカメを修理に出してついに4週目突入
1回電話してみたんですがねぇ・・・どうなっているのやら。

09/6/16 19:22UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事