(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

旧・きよきよぴ日記の記事をブログに統合しました

今年の3月にヤプースのサービスが終了するとの事で、2004年5月から2005年2月までやっていた、「きよきよぴ日記」(写真日記)の記事をこのブログに統合する事にしました。

スキンのデザインの関係などで記事1つごとに細かい修正をしないといけないのですが、修正が完了した記事から順に新しく作った「(旧)きよきよぴ日記」のカテゴリーに入れていきます。
修正は手作業なので150件以上あるので、いざやり始めると結構タイヘンですね
でも読み直してみると「そういえばそんなことがあったなぁ~」とか思ったり面白いものです。

移行したおかげで月別アーカイブの記事数が一気に増えました

07/02/4UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「☆きよきよぴ日記(from mobile phone)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事