(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

IKEAサメ】赤ちゃんサメがやって来たよ

6月に3年ぶり?に販売再開されたIKEAの子サメ(チャイルドシャーク)

我が家にも赤ちゃんサメがやって来たようです



サウザン)おぉ~よしよし、泣くな泣くな・・よしよし
赤ちゃんサメ)おぎゃ~おぎゃ~


兄貴鮫)zzz・・・むにゃむにゃ
モリゾー達)おっ??サウザン殿、赤ちゃんモリか。可愛いのう
サウザン)あっ、モリゾーさん。なかなか泣き止まなくて・・
赤ちゃん)おぎゃ~おぎゃ~


モリゾー達)そういえば・・赤ちゃんがいるということは・・相手は誰なんじゃ??
兄貴鮫)!!
サウザン)えっ!?おれっち、メスだったの?
赤ちゃん)おぎゃ?



モリゾー達)協議中・・・




モリゾー達)兄さん・・・
兄貴鮫)えっ!?俺じゃないっすよ


みんな)おにいさん・・あにさん・・
兄貴鮫)違う!!だから俺じゃないって・・
サウザン)あっ?泣き止んだかな??



そこにやってきたモリゾーボス

モリゾーボス)サメは単為生殖することが出来るのじゃよ。なので相手がいなくても赤ちゃんは生まれるのじゃよ

みんな)さすがボスですね!

サウザン)いや・・おれっちはメスではないはずで

注:サメはメスだけで子供を産む単為生殖ができるという。実際にメスだけのサメ水槽から赤ちゃんが生まれた話なども


サウザン)赤ちゃんはコウノトリならぬナンヨウマンタが運んできたんですよ
赤ちゃん)おぎゃ~

ということで我が家に赤ちゃんザメが加わりました。成長が楽しみですね


2022/7/5 00:05(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事