(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ヤマトンのジェルネイル・バレンタインバージョン(2019年1月)

さて2017年7月以来、久々にネイルアートのジェルネイルをやりました。
今回はヤマトンとハートンが登場+2月のバレンタインデーが近いのでチョコバージョンです

例のごとく大和駅近くのMINAさんの隠れ家ネイルサロン「nailuv」に行きました。



全部の指が写るように撮るのは意外に難しくて・・
親指の爪が折れて少し欠けていたので、人工的な爪のようなものをつなぐ形で少し補修してから、その上にジェルネイルを載せています。そうしないとジェルが取れやすくなるそうで・・

縁起の良いヤマトンネイルでハッピ~



マイヤマトンと一緒に・・
ヤマトン以外の部分については決めていなかったので、サンプルや写真を見ながら相談しながら決めました。
あまり派手すぎると森の妖精に似合わなくなるのでシンプル目に・・

ヤマトンは美味しいものが大好きなのでネイルのチョコをペロペロ~



こちらがヤマトンとハートンのアップ
今回、事前にヤマトンのネイルをやりたいと連絡しておいたので、事前に作ったエンボスのヤマトン・ハートンを使っています

残念ながらヤマトンやモリゾーのネイルを注文するお客さんは、今のところ私の他にはいないみたいで・・

寿命は4週間程度なので、今回のジェルネイルの寿命は2月20日頃まで。意外に短いのが残念ですね~
市販のネイルオイルでちゃんとケアするようにと念押しされました

2月1日に大和市制60周年でヤマトンはますます活躍するトン

【PR】楽天市場で「ジェルネイル」を検索

2019/2/1 7:00(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ヤマトンと大和市の話題(yamaton & yamato city)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事