(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

平成25年6月3日の食事(新松田の鉄板家族)

さて今回は約1ヶ月ぶりに食事シリーズですが・・・
小田急線新松田駅前に2月にオープンした「チムニー」というお店がオープンしたのですが・・、わずか2ヶ月後の3月末で改装名目であえなく閉店
その「チムニー」の場所(街の駅の隣)に6月1日に新しく「鉄板家族」というお店が出来ました。

ちなみに前の「チムニー」も「鉄板家族」も駅前の花の舞と同じ運営会社がフランチャイズでやっているお店だそうですが・・。なにせチェーン飲食店不毛の地の新松田なもんで。

3日まで定食全品半額という情報を聞きつけて早速行ってみたのですが・・・
半額の告知がなくてよくわからない辛うじてお店の前に吊るしてあるチラシに1~3日まで半額と書いてあるだけで、「知らないと分からない状態」半額で出すと損するので売りたくのか?と思うような勿体無い状態でした

前置きはともかく・・・



ということで今回注文したのは・・・牛スジ豆腐定食 定価550円だけど半額で275円

最初、肉や豆腐を取り皿に取る時に玉子も半分ぐらい取って食べたのですが・・・
次に取る時に鉄板の余熱で玉子が固まってました。半熟や生に近い状態が好きなら食べる時に注意です。
定価550円なので量はそれなりです。食べる人だと物足りないかも??

メニューとしてはハンバーグや鉄板焼肉の定食が概ね500円台ぐらい。
牛スジ豆腐定食以外は持ち帰りもOKだそうです。
メニューのイメージとしては牛丼ではなく定食基本のすき家とか松家みたいな感じかな??



チラシによれば営業時間は11~22時
居酒屋しかないような新松田で、連日11~22時まで営業は凄いですが、欲をいえば夜遅い時に食べて帰れるように23時ぐらいまでやってくれると嬉しいですが・・。
なにはともあれ、新松田でこういう、いつもやってて気軽に食事が出来るお店は貴重なので今度こそは頑張って欲しいものです。知名度が上がれば、小田急から御殿場線に乗り換える人とかも待ち時間つぶしがてらに利用してもらえると思うんだけど。

2013/6/4 21:23(JST)

【PR】楽天市場でショッピング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事