(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ダックウッドサンド

少し前ですが、6月27日に新松田のカフェアサヒで食べた「ダックウッドサンド」というサンドイッチのセットです。



サンドとドリンクのセットで700円
セットメニューなのでタンブラー持ち込み割引は適用外だそうです

飲み物はアイスカフェラテにしました。

具はベーコンや目玉焼きのようなものなどが入っています。
見た目よりもボリュームがあってよかったです。

店の方曰く作れる人が限られるので、毎日販売という事ではなく限定品なんだそうで・・・

私はサンドイッチが好きですが、どちらかというとパンを焼いていない
普通のオーソドックスなサンドイッチが好きなんですが、
今回のダックウッドサンドはパンがトーストされているとはいえ、なかなか良かったかなと・・

8/4 23:16

コメント一覧

きよぴ
カフェバイトもやっていたんですか~!凄いですね
カフェの仕事は色々なものの作り方を覚ないといけなさそうで、大変そう・・・
しらたま萌@あざみ野
Ψ(⌒¬⌒)..食べたいな
((作れる人が限られる))ってスゴい
私カフェバイト6年ぐらいやってて、サンドイッチ得意なので作ってみたいですね。
タンブラ可愛ぃ
(o´艸`o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事