(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

平成25年10月14日の食事(またまたガストモーニング)

今回は食事シリーズです。10月14日に大船駅前のガストで食べた朝食です。

ガストモーニングは2月にも紹介しましたが(こちらの記事)アクセス数が多くてビックり。
どうもガストモーニングがテレビ番組などでお得なモーニングとして紹介されたみたいで、関連情報を検索してアクセスしていただいた方が多かったようで・・・。

ということで今回も前回と同じメニューですが、またまたガストモーニングを



ベイクドフレンチトーストセット(399円)にゆで卵トッピング(52円)で451円

2月の時に較べて、フレンチトースト自体が厚くなってちょっとレベルアップした風??な変わりに、付け合せのハッシュドポテトがなくなりましたね
フレンチトーストの味としても今回の方が良くなってたカナ?と思います



折角なのでパンのアップの写真も

今回はゆで卵も追加してみましたが、たまごの方は普通ですかね?

もちろん、この値段にスープとドリンクバーが飲み放題がセットです
スープは油揚げとわかめのスープで以前よりもグレードアップしたような感が・・・。

ドトールなどカフェチェーンやファーストフードのモーニングセットとあまり変わらない値段で、スープ・ドリンク飲み放題なのはお得ですね

10時30分までモーニングを注文出来るので、休みの日には少し早起きしてでも朝食を食べながらのんびりしに行くのがお勧めです。仕事の前だとゆっくり出来ないと思うので、休みの日がお勧めカナと。
もう名古屋スタイルな朝食ですかね。

今回の大船駅前のお店、小さい建物の2階で入り口も小さくて知らないと分かりづらいような感なので要注意です・・・。都市型ファミレスですね祝日で駅前のお店だけあって結構お客さん多かったです。


【PR】楽天市場で「フレンチトースト」を検索

2013/10/15 00:35(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事