(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

2015年ももう終わりですね

さて今年もあっという間に12月31日の夜となりました。

今年2015年の一番の出来事といえば、なんといっても愛・地球博10周年。
秋に旧万博会場であるモリコロパークで開催された「全国都市緑化あいちフェア」では、モリゾーキッコロも再び登場してグッズ類も久々に色々な種類のものが販売されました。
また会場内も花や庭園展示の他にロードトレインが走ったり楽しい雰囲気を感じられました。あいちフェアへは当初訪問は旅行記に書いた10月19日1回だけの予定でしたが、11月3日にも急遽日帰りで2度目の訪問を楽しんできました。
10周年フェアの開催期間は9月中旬から11月上旬までの2ヶ月弱と短かったのもちょっと残念。もっと長ければ3回目、4回目も行けたんだけど・・

モリゾー・キッコロではネイリストのMINAさんの協力で、モリゾーキッコロのジェルネイルアートに挑戦。10周年あいちフェアの会場では特に好評でした


今年は夏の猛暑が酷くて、冷房がかかっている建物内や電車に乗っている時でも、熱中症で喉が渇いて水分不足になったりで大変でした。万博の時は夏の猛暑のさなか会場内を歩き回ったりしていたのが信じられないような・・私は特に持病の関係で熱中症に弱いみたいで。
寒いのが嫌いなので夏が好きだとはいってもこう暑くて倒れそうになったりだと本当大変で・・。


さて、今年は特に下半期の更新頻度が少なめになってしまい、楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。
また海外旅行のような大規模旅行記は引き続きなく今年も残念な状態となってしまいました。

このブログは昨年2014年6月に10周年を向かえ、今年2015年6月からは11周年目に突入しました。来年も頑張っていきたと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

さて開設から今までのアクセス数は"1501656"
今年1年間ではおよそ"212465"となりました。
いつも読んでいただいている皆様には感謝します。

今年は特にリアル知人・友人の方々に宣伝していただいたり、読んでいただけて、大変にありがたかったです。

来年もよろしくお願いします。


2015/12/31 23:28(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事