(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

おろし豆腐ハンバーグ?

引き続いて食べ物ネタです

日曜日(22日)の夜に海老名・ビナウォークにあるマルイの惣菜売場で豆腐ハンバーグを買いました



閉店近い19時40分ぐらいに行ったので「50%OFF」のシールが貼ってありました^^
こういう値引きシールが貼ってあると余計に美味しく見えてくるような・・

でも商品名が「おろしハンバーグ」で、豆腐ハンバーグとは書いてないので
普通の肉のハンバーグのつもりで買った人から
「肉じゃないのか~!」「肉を食わせろ~!」とクレームにならないのか少し心配です。
まぁ色が豆腐ハンバーグぽい色とはいえ・・・・。

私は豆腐ハンバーグ好きなので、原材料表示の「豆腐」という文字を確認して買いました^^



中はこんな感じ。美味しそうな盛り付けです。
盛り付けを崩さないように持って帰れるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした

買ってから家までが結構距離があるのがタイヘンですね

07/7/24 1:08UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事