(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

pinky&dianneのアウトレット水着を買ったよ

さてさて、いよいよ8月。先月は大学の試験勉強などもあって更新回数が少なくて申し訳ないところでした。
先日7月30日に大学の試験の帰りに水着を買いました

例の如く買ったのは日暮里の「pop girl」というお店。



「pinky&dianne」のパレオ付の3点セット。商品名としては「トロピカルフラワー」というみたい
ちなみにタグによると定価は16000円+消費税。
これが2149円で買えるのはラッキーですね

パレオはサイドで結んで着用する超ミニなスカートのようなものです



トップは紐を首の後ろで結ぶタイプですね



裏側はこんな感じですね。ハイレグじゃないですよ(笑
ちなみにパレオの生地はかなり薄め。滑り台をすべる時などはお尻の下に敷かないように気をつけた方が良さそうですね。

家に帰って試着してみたら、なんかお腹の膨らみが目立つような。一瞬妊娠したのかと思って焦りました
とりあえず腹筋を鍛えねば・・ということで、立ってる時でも意識してお腹に力を入れて引っ込めたりしてます。日曜日から数日やっていたら、気のせいか多少効果が???

まだ海に行っていないので、着ているところの写真はなしです


以前に買った、定価23000円ぐらいのマルイオリジナルのパレオ付の水着に較べると、全体的に生地が薄めなような・・。よく「ギャルは毎年水着を買う」と言うか、この季節になると友達とかに「きよぴは今年は水着買った~??」とか聞かれたりしますが、この生地の感だと一夏に何回も海に行ったり、滑り台を何回も滑ったりすると、一シーズンで痛んじゃうかも??と。



お店では、今の季節はこんな感じで大々的に水着の激安販売をしていました
他にも680円や980円のもあったけど、デザインはこれがよかったので・・・パレオなしで露出度が高そうなのは止めときました

今年の新作ではなく去年や一昨年のモデルのアウトレット販売のような形だと思いますが、柄やデザインが気に入ったのがあれば買いですね水着は普通に買うと1万円台後半とか当り前なぐらいはするので・・・


それにしても水着を買ったので海とかに行きたいところですね

ある友達に言ったら「海は紫外線や海水で髪の毛が痛んだり、日焼けして大変だから南足柄の市民プール(年中営業で屋内)に行くのがいいんじゃないか?」と・・・んん~
実際、海に行っても泳ぐというよりは水遊びみたいな感じだと思うけど・・・ちなみに私の家の辺りでは、湯河原海岸辺りが海の家の値段なども安くてよさそう。空いてるかな??

愛知のモリコロパークの温水プール(9月まで営業らしい)とか一度は行ってみたいですね。
モリゾーがいるみたいだし


【PR】楽天市場で「アウトレット 水着」を検索

2016/8/3 21:44(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事