(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

キキ&ララ×ケアベア プレミアムショップ・ミニギャラリー(静岡パルコ)に行ってきたよ

今年4月に渋谷で開催された「キキ・ララ&ケアベア」コラボの展示イベント
渋谷での開催の後にミニギャラリー・プレミアムショップとして全国各地で巡回して開催されたよう。

その時の記事はこちら
キキ・ララ&ケアベア展(渋谷パルコ)に行ってきたよ
http://yaplog.jp/kiyop/archive/2253

12月についに静岡パルコで開催されることに。
12日金曜日に名古屋・京都方面への旅行のついでに静岡に寄ってみることに。

私の家からは静岡も言うほど遠くはないのですが、静岡に行くならそのまま名古屋方面にいっちゃえ??みたいな行程の前後に関しては旅行記の方で書きますが、取り急ぎ?ケアベアイベントのリポートを



キキ&ララ×ケアベア プレミアムショップ・ミニギャラリーと同時にカフェも展開されています。
開催期間は12月12日金曜~12月25日木曜



こちらが今回の会場の全景。2階のエスカレーター脇の場所で開催されていました
プレミアムショップ・ミニギャラリーということで今回はショップが中心のよう。



渋谷会場の時もおなじみな「キキ・ララ×ケアベア」のメインオブジェも登場



一部パネルや過去のおもちゃ展示も・・

渋谷のときに較べると会場が狭くて展示は少なくショップ中心で販売される商品数も限られていたのはちょっと残念かも。といっても、こういうイベントが全国を巡回して開催されるのはいいですね



7階のスイーツパラダイスではカフェも展開。
渋谷の時は大行列で入れなかったカフェもこの時はガラガラ・・だったのですが、スイーツパラダイスなので70分2160円の料金の中で、食べ放題+キキララ・ケアベアのコラボメニューも注文できる。というスタイル。
コラボメニューだけの単品注文は無理のようで

旅行中だったので食べ放題に挑戦するのも・・・と思って入らなかったのですが、せっかくのチャンス。入って昼食+夕食を済ませちゃえばよかったかもと、いま少し後悔を



スペシャルメニューとしては食事メニューかデザートメニューから1品+ドリンクメニューから1品注文できるというシステムのよう。食事メニューとしてはポトフやリゾット・ミニバーガー、デザートメニューではフレンチトースト・ミニパフェなどがあるようですね。
また来店特典としてクリアファイルプレゼントもあるようです。

といったところで、静岡パルコでのキキ・ララ&ケアベアイベントでした。
今後も是非ケアベアイベントの開催+盛り上がりを期待したいですね。


【PR】楽天市場で「carebears」を検索

2014/12/16 00:57(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ケアベア(carebears)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事