(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

エメフィールの背中見せブラを買ったよ

紹介するのがだいぶ遅くなってしまい申し訳ないですが、
11月の本厚木ミロードの特別セールの時に買ったaimerfeelの背中見せブラです。

ブラペアセットで定価は3000円ぐらいだけど、セールで3割引だった・・・はず
ちなみにTバックのショーツはこの時は売り切れだったので、後日別に買うことに・・。




Tバックのショーツは裏(お尻)側に花のモチーフが付いています。



こちらが後ろ側。フロントホックタイプです。
普通の肩掛け?でも付けられるように交換用のストラップも付属しています。


せっかくの背中見せブラだけど、戦力になるのは夏服のような背中が大きくあいた服を着たときかも・・
今のような寒い時期にはちょっと、背中見せの威力が発揮できないかもなのは残念ですね。


ちなみに「nut 2011年11月号」の掲載アイテムです



写真は2011年11月の掲載ページ

2012/1/24 1:00(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事