(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

XOXO(キスキス)のギャル系ショートパンツを買ったよ

さてさて、もう7月暑くなってきましたね

9日に109町田のキスキスでギャル系なショートパンツを買いました。

ということでこちら



ギャル系というか強めな感じのデザインですね。前からこういう派手目なのが欲しかったので
値段としては2052円(1900円+8%)

楽天とかでも良さそうなショートパンツを売っていたけど、ボトム系は試着しないとサイズが不安なので・・。丁度いいのがお店で売っていてよかったです。
私は服を買う時は下見をしてから買うタイプでこれも以前に一度下見してるんだけど試着する時に、「試着だけなら無料なんでこちらも・・」とギャル系なスカートも渡されて履いてみたけど良さそうな・・。
下見をしてから買うタイプの私には、こうやって下見で試着すると結構ヤバいような(ここは肯定の意味での『ヤバい』の方で)



こちらは後ろ側。後ろ側は普通ですね

こういう丈が短いショートパンツはTシャツなどを着た時用の他に、丈が凄い短いミニワンピなどを来た時も、見え防止用に下に履いたりでも活躍するので色々便利ですね。よく上り階段とかでスカートを手で押さえている人もいますが、私はそういうのは見た目が美しくないのでやりたくないので・・・。



こちらが2年ぐらい前にやはりキスキスで約2000円で買ったショートパンツ(の後ろ側)
丈の長さとかサイズ的には同じぐらいですね。

かなり戦力になってるけど、あまり同じのを履いてるとボロくなってきちゃうので・・・。



こちらが着てみたところ。私の場合Sサイズで腰骨で履くような感じになりますね
上はこの間買ったエメフィールのカップ付きキャミだけど、裾が長いのでそのまま着るとショートパンツが隠れてしまうので、撮影用に腰のところで折ってます
丈があまり長くないTシャツとかと合わせた方がいいかな??


ちなみに1年半以上前の話だけど、町田キスキスの店長(と思われる)の女性が凄い美人で、密かに憧れていたんですが退職されてしまったようで残念な
恋愛感情とかそういうのではなくてですね・・・・残念ながらそこまで接点がなかったので

2014/7/11 17:06(JST)

コメント一覧

八草きよぴ
http://yaplog.jp/kiyop/
どうもこんにちは
町田で買うのは結構多いかなと・・近いというほど近くはないのですが、私の家の辺りでは町田まで行けば結構揃うので。
横浜や渋谷・新宿で買う時もありますが、この辺りになるとちょっと遠くて「下見をして買う」と書いたものの、そうしょっちゅう行けないので買う時はかなり迷ってから買います{汗}
一度他のお店を見たりして迷ってから元のお店に戻ってきて買うとかもしょっちゅうです
結構迷うタイプなので・・・
mido
http://yaplog.jp/pakira1/
町田でお洋服は買うんですね♪

可愛いお洋服☆沢山持ってるでしょうね☆

短いものは若いときしか着れないから今しかできないお洒落☆

楽しんでね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事