(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

3月18日の更新

昨年9月以来ですが、久しぶりに本体のホームページを更新しました。

おでかけ・旅行記カテゴリーの記事目次」を更新

前回更新以降の分、去年秋から今年1月までの分、8件を追加しました。


プロフィールページ」を更新

記述内容を一部修正しました。
昨今のコンプライアンス意識の高まりを受けて、記述内容により正確性を期しました。


リンクページを更新」を更新

1件追加しました。
鉄道ブログ『モハよう de キハキハ』
以前にこのブログの方で紹介した、書籍「モハようございます」(オーム社2008)の著者・吉田一紀氏のブログです。
本の中で紹介された内容に関連した追加の話題や、その他鉄道関係の内容が主です。


*******

このブログへのトラックバックですが、アダルトスパム対策も含め承認制にしています。
確認次第承認しますので、反映まで少々時間がかかる可能性がありますが、よろしくお願いします。

トラックバックは「おたがいさま」のようなものだと思っているので

本文・記事中などで、当方のブログや記事URLが紹介されている場合を除き

こちらからトラックバックできない(トラックバックを受け入れる機能がそもそもない)
こちらからのトラックバックが拒否される

などの際は随時削除します。

たまに検索エンジンで引っかかったブログに手当たり次第トラックバックしているような、
「内容があまりに無関係」や「脈絡がない」ものも勘弁してください。削除します。



今後ともよろしくお願いします。

09/3/18 1:34UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「更新履歴・サイト・ブログ関連+雅ちゃん日記(BlogPet.etc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事