き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

はまっちゃった~ 砂時計

2009-06-02 22:34:27 | 単身赴任

GW中、嫁さんの実家の近く「仁摩サンドミュージアム」へ遊びにいったのが

きっかけ。多くのサーフポイントがある島根と東京が舞台の「砂時計」

原作まんが本 借りちゃいました~

家の掃除や洗濯そっちのけで、会社から帰ってずっと読んでます・・・・

(明日着るワイシャツがあるのか~おい!!

↓仁摩にある世界最大の砂時計(1年計)

少し違和感はあるけど出雲弁(?)とか方言を大事につかってるな~と

関心しつつ今日は3巻までで終了。

日曜日サーフィンした疲れがまだとれましぇーん

やっぱ歳か~こうなったらアミノ酸(サプリ)に頼るしかないね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2009-06-04 14:25:26
海出る前にアミのヴァイタル飲むといいみたい♪
あっ、違った、私が飲んだのはヴァームだった。
体力も続くし!!
このあいだやってみたら、よかったよ~
返信する
riekoさん  みつばちのやつ? (き~よ)
2009-06-05 22:09:07
お~ ヴぁーむやってみるか!!!
コンビニで早速明日買って千葉の初入水の前に飲んでためしてみよう。
返信する
砂時計同盟 (yu)
2009-06-08 22:16:42
はまったね~
そしてドンドンはまるよ~。
週末続きを持ってくので今のうちにお洗濯してくださいませ
返信する
砂時計同盟Ⅱ (き~よ)
2009-06-09 22:02:25
千葉ツア~お疲れっす。Yuちゃんいいの乗ってたし、結構初日ジャンクだったのにゲティングできるのはすごいよ!!!自信もっていいよ

サーフィンも砂時計も共通の話題ができるのが楽しくてしょうがないね。他にも砂時計同盟増やすよ。

あとYuちゃんブログリンクしとくね
返信する