き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

2月16日 ぶちうまい!!マイブーム

2010-02-16 23:21:39 | サーフィン

↓これほんまにうまいけぇ!!

たまごかけごはん、サラダ、焼き飯・・・・・に

もう少し辛くてもいいかもね!!

↓お取り寄せ”ゆずこしょう” これで餃子くったらさいこー

鍋にもいいしね~。

 

酒飲みにはたまらんねぇー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも (sakuzo~)
2010-02-24 21:45:38
好きですね~!
返信する
これ・・・・ (き~よ)
2010-02-25 23:13:32
最近スーパーでも売り切れらしいです。
sakuzo-さんブログの”濃い”食事に是非トッピングしてやってください(笑)
返信する
味噌ラーメン (Yui)
2010-02-28 11:22:43
ラー油、私も愛好してますよ。
味噌ラーメンに入れるのが結構お気に入りっす。
試してみてください!

津波気になる・・・
返信する
Yuiさん (き~よ)
2010-03-01 23:20:53
いいねぇー味噌ラーメン!!
それにしてもこの週末津波で湘南はNGだったんでしょう??
日本海は列島反対側で影響ナッシングでしたー
返信する