き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月2日 奇跡のサーフィン in島根

2009-05-05 19:20:48 | サーフィン

義弟がすでにスタンバイしており、子供たちを嫁の実家へ下ろして島根・Fポイントへ

海岸線を通っていろいろチェックするもののNG。膝すらないじゃん・・・。

しか~し!!!!Fポイント膝腿くらいの波があ~るじゃありませんか。

俺たち以外にはロングボーダの2人だけ・・・のりホーだい「楽しかった!!!」

義弟も去年の初サーフィンからパドルも安定してて見違えるように上達してましたな。

しかも”RASH”のフルスーツなんか着ちゃってかっこいいじゃん。また一緒にやろうぜ!!

一発大きなカットバックを見せつけて終了。なんとか面目保てたかな・・・・。

 


最新の画像もっと見る